⇒https://www.gaccom.jp/wp/article/school-shiki2-1.html
6月のコラムは、「四つ葉のクローバー(上)」です。
今回から新シリーズとして「続・学校の四季」を「物語」として書いていきます。
「物語」ですから事実ではなく創作です。また、登場する子どもたちも、言動にモデルはありますが実在する人物ではありません。
出会った子どもたちから私が、どのような心の機微や人としての成長を学んだのかをお伝えできればと考えています。
⇒https://www.gaccom.jp/wp/article/school-shiki2-1.html
6月のコラムは、「四つ葉のクローバー(上)」です。
今回から新シリーズとして「続・学校の四季」を「物語」として書いていきます。
「物語」ですから事実ではなく創作です。また、登場する子どもたちも、言動にモデルはありますが実在する人物ではありません。
出会った子どもたちから私が、どのような心の機微や人としての成長を学んだのかをお伝えできればと考えています。
スポンサードリンク