» ガッコム安全ナビの事件イメージ画像が詳細表示されるようになりました

お知らせ

ガッコム安全ナビの事件イメージ画像が詳細表示されるようになりました

2017年5月18日
ガッコム安全ナビでは、今までの犯人や行方不明者等の特徴をアバターで表示していますが、この度新たにこれまで表示されていなかった人物像の特徴がない事件のイメージ画像を追加しました!
今まで看板のみの表示になっていた詐欺や侵入などの事件・事案について、どんな詐欺なのか、どこに侵入したのか等のイメージ画像が表示されるようになりました。
詳細の画像のパターンが充実したことにより、文章を見なくてもどんな事件なのか一目でわかりやすくなりました。

このイメージ画像の表示が『関連する治安情報』やSNSでシエアした際に表示されます。


今後もさらにサイトの精度を高めていき、より正確な情報を提供できるよう努めていきますので、学校教育情報サイト「ガッコム」ともども、「ガッコム安全ナビ」をよろしくお願いします。



https://www.gaccom.jp/safety/







是非ご活用ください。


保護者の皆様にとって、お子様の学校選択に向けたささやかな支援となるという、ガッコムの掲げる目的を、これからもさらに推進して参ります。‎



株式会社ガッコム

スポンサードリンク