みんなの掲示板 » どう思います?!(これはイジメ?) » 詳細画面

みんなの掲示板 詳細画面※どなたでも閲覧可能です。

みんなの掲示板情報(トピック数)

地域から探す

学校種から探す

テーマから探す

詳細検索

地域を絞る
学校種を絞る
テーマを絞る
キーワード検索

どう思います?!(これはイジメ?)

投稿日時 2015年08月29日01:40
タイトル どう思います?!(これはイジメ?)
投稿者 教員は敵
タグ その他
本文 私の息子は不登校でした、ですが教員の方から、「来るだけでいい」と、言われ学校へ行っては、保健室で工作などして(もちろん勉強も少しはしている)帰るという、ことをしています。 そんなある日教員の方から、学校の玄関で、(学校に入る前に)「遊びに来とんか、勉強しに来とんか」と、言われたそうです。他にも別の教員の方から、、「何で来とんや」などと言われたそうです。 しかも、校長先生に玄関で言われたことを、教育委員会に、言うと言うと「言って困るのはどっちでしょうね」などと、言われたそうです。 これってイジメですか?何ですか?ご意見よろしくお願いします。