みんなの掲示板 » 中学生にスマホは早すぎませんか? » 詳細画面

みんなの掲示板 詳細画面※どなたでも閲覧可能です。

みんなの掲示板情報(トピック数)

地域から探す

学校種から探す

テーマから探す

詳細検索

地域を絞る
学校種を絞る
テーマを絞る
キーワード検索

中学生にスマホは早すぎませんか?

投稿日時 2014年11月01日15:13
タイトル 中学生にスマホは早すぎませんか?
投稿者 junjunjun
タグ 近畿地方 中学校 
本文 10月のある日、ママ友に用事があって電話しました。それでスマホの話になってうちの子が、ラインに悪口を書かれ勝手に写真を投稿されてたのを、そのママ友が見たって言うんです。しかも3ヶ月前に見たと、何でその日に言わなかったのか3ヶ月もたって言われてもどうしようもないと思いませんか?

このトピックへの返信

  • 2014年11月06日15:06
    1: やま
    私も小中学生には早いと思います!
    確かに使い方次第では便利だと思いますが、少なくともやり過ぎは良くないですよね。小中学生のスマホの9時以降の利用制限をした岡山県の取り組みがニュースで取り上げられてましたが、こういった取り組みが他の地域にも広がってほしいです。

1件~1件を表示